台風
来ている
台風雨台風雨波波波波雨台風雨台風
各地の被害がありませんように
ショボーン

昨日の事
一応屋根付きの洗濯干し場に
なるべく濡れないように
中央に寄せて
洗濯物を干して
仕事に出かけた

昨日は1日仕事
土曜日だから帰宅は6時頃の予定

仕事中も雨の様子が気になりつつ
、、、
、、、
、、、

帰宅

びっくりショボーンプンプンチュームキーえーん

{A4F6EA45-A0F5-4092-97A2-5F08D9BB5F3E}

やっぱりか
(c" ತ,_ತ)
『とりこんでくれてるわけないよなぁ』

とりあえず
自分もビショビショだから
部屋に入って着替えて

仕方ないから
取り込みにベランダへ

降ってる降ってる

あ〜〜あ〜〜😢

言って行かなかった私が悪いのか?
こんな天気に干して行った私が悪いのか?

それにしてもさぁ
、、、。

結局
ひとごと
なんだろうなぁ
自分がやることじゃないから
。。。
いつものことだけどね
(T_T)



今朝
シャワー浴びようとしたら
お風呂場の電気が切れてた
💡

さっき
『あ、お風呂場の電気切れてるよ』
って言ったら
ガン無視
された

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ムカつくーっ!!

とかいって

まあ
私がご飯の手抜きばっかり
だから
仕返しされてんだろうな
思ってる

だから仕方ない
だって
ご飯の支度
苦手なんだもん
てへぺろ

洗濯物
凄いんだけど
どーしよっかなぁ
(*´◒`*)

ショック!グー