あたしの
おニューの
紫のチャリ
自転車自転車自転車

『貸して!』

「いーよー!」
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、
翌朝見ると
無い
‼️
😡😤😡😤😡😤😡😤😡

なんか
よくあることなんだけど
プンプンムキー

失礼だと思わない?

そしたら夕べ

『自転車、明日乗って帰ってきて!
◯◯の駐輪場に停めてあるから。
75番ね!
俺明日出張だから!』

って
鍵をぽいっと置きやがった
{6993473D-B0E3-49B4-B3EA-5F147B33C83F}

はぁ?
(`ε´)
いやいや
駅降りたんだったら
乗って帰ってくりゃ良かったんじゃね?

失礼極まりない
‼️

お金払うとか
払わないとか
そーゆー問題じゃないし
‼️

あたし今日仕事の後は用事で出かけて
多分送ってもらえるから
駅行かないし

駐輪場に3泊4日
晴れ満月晴れ満月晴れ満月晴れ


こーゆーとこがねぇ
腹立つのよ
‼️

こーなることは
まったく想定内
だから
歩いていけば
いいのに
‼️

Σ(-᷅_-᷄๑)

プンプングー