夫婦仲LoveLove
ファミリー仲LoveLove
私の友人一家

結婚記念日には
毎年ご夫婦で
宿泊とかディナーとか

お互いにお互いを思いやってるのが
とても伝わってくるご夫婦で


いつも
見習わなくては
、、、
❣️
思ってはいるんだけどね
;^_^A

、、、、、。

ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪
先日結婚記念日を迎え
今年は
箱根旅行を計画してくれたというご主人
カナヘイハート

昨日、今日と
楽しんできたみたいで

わざわざお土産を届けにきてくれました


{611652F8-084D-4D4D-B5D8-44FDB6F59271}

何より嬉しいのは
今体調を崩している
私の母の事も
いつも気にかけてくれていること

わざわざ神社で
母の事を伝えてくれて
(と、ご主人がそうする様に友人に言ってくれたみたいで)
母に合った御守りを
買ってきてくれたのです


さらには
ご主人が友人には言わずに
1つで7年
延命長寿
で知られる
黒たまご
⚫️
を買っていてくれて
(これあげてね!)
って


感激です

母もいつも感謝しています

素敵な友達ね
って
言ってくれてます

彼女とは
一生のお付き合いになると思っています
あたしより若いので
あたしのお葬式には
きっと涙を流して見送ってくれる
に違いない
思っています

いつもありがとう

あたしはそんな彼女や旦那様に
暖かいことしてあげれてないけど
、、、。

本当に助けてくれる友達がいる
‼️
って
あたしは幸せだなぁ
つくづく思うのです



ありがとう

にひひチョキ