おはよう
(#^.^#)
 
{46B0E9A7-0B9F-488C-84D8-857C6652DFA7}
曇りのち雨
予報

今日は午後から
ポスティング作業

昨日投稿の記事に関係あるなぁ
って
思ったりして

毎年この日辺りに
東林間サマーわぁニバル当日の
通行止め
ご協力(騒音等々含め)
を記したお手紙
東林間一帯ご家庭に
ポスティング
します
ラブレターポスト
ご近所の方は
自家用車の出入り
ができなくなったりするので
二日間はこちらが案内する駐車場へ
停めていただいたり
等々等々等々等々
ご面倒な事もお願いしているわけで
ご近所の方々の
ご理解とご協力無しでは
お祭り開催は無理なわけで
、、、
ありがとうございます
、、、

各連で
都合のつく連員が
手分けして
作業します

阿波踊り関係の事で
仕事を休ませてもらったり
シフトを代わってもらったり
職場スタッフのみんなにも
阿波踊りにかなり協力してもらってます
おねがい

今日は
仕事を優先させていただこ〜と思います

ポスティングのお手伝い
出来なくて
スミマセン
ショボーン
ポスティングが大変になるので
雨、、降らないといいけどな

昼間でなくて夜だったら
もっと大人数で
作業出来そうな気もするけど
さすがに昼間はみなさんお仕事だからね
、、、。

ポスティング参加の皆さん
よろしくお願いします

肋骨負傷から約8日経過
思いの外
まったく良くなる気配なし
;^_^A

さあ
今日も1日がんばろー!

にひひチョキ