お疲れ様

仕事が終わって
お一人様ガスト de ランチ
寿司
{0BF5027C-27A3-4390-8A58-79F513C41DCE}
まぐろと釜揚げしらすのなんちゃら丼
しらす抜きで!と言いたかったけど
大人だから我慢
{A7CAF57B-B171-43C5-8F01-C04980AD729D}
と思ったら
がっつりトマトが入ってて
こればっかりは
無理ぃ
チュー

これから
team BACEWICZ♪
なので
復習
{4A3DEF65-D864-4610-9E7E-78D47C105077}

音符!音符!音符!音符

今週も金曜日は雨
雨
{6C43894B-BAAA-4302-92B9-A68B77034A7F}
衣装やら練習着やら
荷物いっぱい
超重たいっ
えーん
朝でした
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
今朝は
呼吸が苦しくて起床
ゲッソリ
息が吸えない
というか
息を吸うと左側あばらはもちろん
鎖骨まで響く響く

息を吸うと痛みがあるため
息を小さく吐いて吐いて吐いて
、、、吐くことで自然に吸うから
その程度の【息を吸う】行為のみ
だから
呼吸が苦しいったらない
滝汗

職場についてすぐ先生に言ったら
聴診器をあててくれて
『気胸にはなってないから!
、、、やっぱ折れてるのかもなぁ』
って

だって
日に日に痛みが増すんだもん
。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえす
吸わなければ耐えられるし

仕事中はなんとかやり過ごし
、、、
てからの、なう。

こんなでも食欲旺盛(;^_^A
これじゃ、太るよな
(T ^ T)

とりあえず
ほぼ完食したし

そろそろ海老名へ向かいます

体を動かすのは微妙なので
感覚で
体と頭に叩き込んできます
バレエ

夜は
阿波踊りの役員会があるんだけど
朝7:40に、家を出て
そのまま、、夜中まで帰宅できない、、のは
キツイ
体調と相談して
役員会はパス、、、かも。

頑張るけどさ
、、、

がんばれ、あたし!

ガーンパー