先日
高校の恩師から
ハガキが届いたポスト
絵画展の案内
、、、
昨年
先生、親友、あたしの3人で
箱根旅行をし
そして
先生の絵画を見に二科展に行き
、、、
そんなこんな

また
案内をいただいたから

親友を誘いたかったけど
あたしの予定が全く分からずで

昨日
仕事の都合等ついたので
急遽 二男誘って”行って来た
{94515205-67A7-4B2C-8296-65463CEFE8F3:01}

{CFB02A1D-2498-4A86-B85C-B3DBE31FAFAA:01}

会場に着いたのは
終了間際あせる
なにやら
【総評?】的なことが始まって
拍手で片付けが始まって
、、、
作品の持ち主が作品を引き上げに来る
とのこと
二男が
『絶対来るでしょう?
絵の前で待ってなよ!』
言ってくれて*(^o^)/*待つことに

どんどん作品が片付けられていく中
なかなか現れない先生
??
???
残り数点となったあたりで
ようやく先生があわられて
感動の再会おねがい
一年ぶり
{440968D5-52CE-4FFA-AA4C-40B445C053EF:01}



{F52B37AB-6160-409B-8613-628933E05D45:01}
相変わらず
元気パワー炸裂してて
嬉しかった

二男が卒業した高校で定年を迎え
すでに20年以上経過してるけど
いまも校長達のトップに立ち
仕切ってる
とにかくバワフル
凄い女性

二男と行けたのも良かった

帰宅したら
長男来てるらしく
バイクにまたがらせてもらった
{FA054807-46BC-4EE5-A37A-ABDAA3670ABA:01}
それと
三男の友達が原チャリの修理に
来てくれていて
かっこいいワイルド系の
イケメンだった
ラブ

スーパームーン翌日ムーンも
綺麗だった
{19CF01B0-9A1B-491F-9D57-7A71DEF4BB60:01}
ニコニコ

忙しかったけど
楽しい1日だったな

にひひチョキ