おはよう
(*^_^*)
{8965E4D9-0D87-46C5-BE30-F843BAB0B378:01}

どんより
くもり

いやぁ しかし
日付け変わった後の爆発事故
爆弾
消防車救急車パトカー
一体なにがどーしてあーなった
びっくりガーンポーン
⁉️

真夜中のツイッター
半端ない
炎
あそこは相模原のイベントでも
踊ったり
食べたり
、、、
{BDBD24C2-C001-4C3D-8470-531E6787459E:01}
お友達もいっぱいいるし
怖いわぁ

補給廠メイン活動としている
トーイトーイ親戚の
幼馴染の議員さん
きっと大忙しだろうなぁ



今日は
三男 退院後 初受診日
{D9528701-F7E6-4800-9EB2-229D1125FFFD:01}
今後のこともあるので
一緒に行ってきます
9:30予約
なので仕事は交代していただきました
明日も三男大会で交代していただきました
皆様に感謝です
子供を持ちながらのパート
あたしは
ワガママだけど
子供をメインな生活にしたかったので
こんな風に融通の利く職場を選んで
22年間パートさんを続けてます
おかげさまで
子供の生活をしっかり見る事が出来てます
しっかり参加する事が出来てます
自分の為に、、なんだけど
子供はウザい!ってかんじてるかも、だけど
たった一度きりの子育てだからさ
勿体ないじゃん
人に任せちゃうの
だから
こんな甘っちょろな息子達になっちゃった?
のかもしれないけどね
私に優しいからいいの、それで
お嫁ちゃん来たら
しっかり
バトンタッチ
するぞ

その三男
ツイテナクテ
ちょっと気の毒
昨日チャリパクられたっぽい




ドンマイっ

んなわけで
キバの異常愛は
今朝も続いてます
{A3AA4CF6-B3F2-4329-B823-C93C526CA3F0:01}

have a nice day
にひひチョキ