我が家に
新しい家族が
な、か、ま、い、り
仲間入り


してから
早くも11日が過ぎました


家族で話し合い
《全員協力》
で一致
受け入れ準備も
整わない中
超特急新幹線で話は進み


家族全員
ワクワクそわそわドキドキ


色々色々色々色々
あるだろうけど
家族全員で協力して

少しずつ慣れて
本当の家族みたいに
生活出来るように
したいと思う

最初の数日間は
様々な手続きでアタフタ
(かなりハードだったあせる)

そして
今週月曜日
正式に認可


&
ケーキお誕生日クラッカー

{1BDBE0D7-5E3F-490E-AC6B-0EED4B6E515B:01}

おめでとう
これからよろしく


楽しく立派に
成長してもらいたい

国のご両親に心配かけないように
しっかりと
里パパ里ママに
なるのだ


あたしが小学生の頃に
両親が
(多分)何の迷いもなく
里親的になったように
....
ただ子供だったあたし達姉妹は
家族が増えるのが
ワクワク楽しくて仕方なかった
両親はどんな思いだったのか
なんて
考えもしなかったな
、、、
そんな両親を見てたからなのか
あたしも
やれる!って思える


10日過ぎて変わった事
食卓に野菜が増えた
笑笑
いいことだな



なのだ


LOVE & PEACE


ニコニコチョキ