おはよう
(*^_^*)
{DE7032CC-C15D-4EAE-93FC-4B543B61FD93:01}

予報通りの雨

午前中いっぱいは降るみたい

自転車通学のみんな
大変だなぁ
すごく危ないから
冷や冷やするよねぇ
気をつけてよー!!

自転車雨自転車雨自転車

なんと
雪平がスクリーンで復活

だよねぇ
だろうと思ったよ
あんな終わり方ないもんね

アンフェア

ドラマを見続け
何年か前
映画館に子供達と観に行って
ん?
え?
なぬ?
、、、っとぉ、、、
結局だれが!
なんだ?

みたいな終わり方
だったからね

うーん
チョット楽しみ

驚きは
雪平の娘役の子役ちゃん
今はAKBだって!
どの娘だ、いったい!



終わり方が続きを匂わせる
って言ったら
ほら
あれよ!
イ・ビョンホンとキム・テヒ
ほら、あれ、なんだっけ?
、、、
ちょっと調べに行ってくる
走る人走る人走る人走る人走る人

ただいまーっニコニコ

そーそー
アイリス
‼️

あの最後もさ
まさかまさかまさかまさか
だったのよー
子供達とも大ショックな終わり方

あれ
どーなったんだろなぁ

、、、
ゆっくり映画
いいよねぇ
ラブラブ!

雨だけど
赤い傘させるから


1日がんばろーっと
にひひチョキ