チャンピオンズリーグ決勝始まるよーサッカー
5/25 3:42

レアルマドリードアトレティコマドリード
5/25 3:43

始まったぁラブラブ
5/25 3:47

ジダンいた!ピッチで見られなのが残念だ。
5/25 3:49

アトレティコ先制ヾ(@°▽°@)ノ
5/25 4:23

ロスタイム何分なんだよ!
5/25 5:35

5分もあるのか、、、
5/25 5:35

やられたぁー
5/25 5:36

セルヒモラモス、きめたー。。。
5/25 5:37

アトレティコやばいよ
5/25 5:37

延長ダァー
5/25 5:38

延長始まった
5/25 5:44

やられたぁー
5/25 6:08

ベイル、ゴール、、、
5/25 6:09

また、やられた
5/25 6:15

ここでpkとか!クリロナか。
5/25 6:17

はいった。
5/25 6:18

決まりだな、
5/25 6:18

お!なんだなんだ、どしたどした?
5/25 6:20

暴言はいたな、
5/25 6:20

監督退席処分
5/25 6:21

レアルマドリード優勝だ、
5/25 6:21

ジダンがよろこんでるから、ま、いっか、
5/25 6:22

アトレティコえらい!レアル優勝を拍手で讃えてる。退席監督も。。。
5/25 6:23

まったくわかってないむかっ洗濯畳んでだって、じゃないでしょ。だって、、、が、余計。お前達、テレビ見ながらでイイから、洗濯物くらい畳めよ!が、父親発言でしょ。だって、、、をつけたら、あたしが言わせてるんじゃん。何年言い続ければわかるのか!わざわざ、出番つくってるのに!
5/25 9:40

ついに、給湯器壊れたiモードお湯がでない、
5/25 10:54

>>ももんがぁ
そーなんだよ!部屋片付けろだって、、、とかね!もー、マジムカつく爆弾
5/25 22:04

なでしこ始まるぅラブラブ
5/25 22:09

なでしこ、先制。岩清水。
5/25 22:43