終わってしまったなちぇ、、、五輪オリンピック

今回も色々な感動があったなぁ(*'∀`*)v

今回は、
日本ではいままであまり、取り上げられなかった競技にも、スポットが当たって、良かったよグッド!

メディアはさ、事前にもっともっと、競技種目や、選手を取り上げるべきだねかお

今まで存じ上げず、ゴメンナサイ、、、、って選手の方が、多かったもんねニコちゃん・・・・


帰国後の記者会見カラオケ
羽生結弦君は、ここでも、ノーミス披露していたね。1位
え~っと、、、とか、一度も言わなかったし、ほぼ即答していたもんねショック!
とても、19才とは思えない。
なんて賢い、良い子なんでしょう。
お手本のような答えでした。
大変よくできました合格

おばちゃん的には、ちょっと、まごついた感じが見たかったけどねぇにひひ


15才の歩夢君17才の択君も、
突然の質問にも、ちゃんと、それなりに応えられていて、、、えらいよなぁ~にこ
家の子達だったら、絶句しちゃうだろうさドキドキ

真央ちゃんも、
森さん発言にナイスなコメントしていたねグッド!
goodgoodにひひグッド!

やっぱり、ずば抜けた才能を持っている人は、そういう面でもしっかりしているんだねひらめき電球

今後、
今の小中学生対象に、底上げするような、システムになるらしいけど、、、、、

頭に立つ人、
まちがった考えじゃない人になってほしい。
どうやってえらばれるんだろーか??
組閣、、、
王さん野球 ゴン中山やヒデサッカー上村愛子ちゃんスキー
増田明美やQちゃん走る人松岡修造テニス
とにかく熱い人がいいねグッド!
うんビックリマーク
トップには三浦雄一郎富士山さんがいいかな!!
な~んてべーっだ!


オリンピックオリンピック
あ~楽しかった好

次はパラリンピックニコニコ
オリンピックとおなじくらい、テレビでやってほしいよね。。★

選手のみなさん、がんばって下さいねばんざい


感動をありがとうございま~すニコニコチョキ