おはよう(*^O^*)


昨日めでたく50歳になれたあたしみーぼマークワーイ



あんな天気雪の結晶雪雪だるまの誕生日クラッカーは初体験好



お陰で、
ケーキケーキなしうう、、、も初体験汗ガーン
(誕生日にケーキとご馳走たべたら、美魔女計画突入しようかなぁ~、、、とかって、思ってたんだけどぉ~、、、べーっだ!あせる グズグズ)


プレゼントプレゼントが、手元に届かない、、、のは、いつもか汗っ

顔
ダーリンからは、
8日になった直後手羽先ピース

なんと、ゴールド色のお財布えがおありがと

目指せビックリマーク
主婦業お風呂アイロン掃除洗濯物の金メダル1位
、、、ってかキャハハ
何気にプレッシャーpresentだなっサザエさん

なんかねなっ・・・なんと!
もっとスゴイ surprise presentが後日送られてくるらしいキャハハ
『車じゃ無いからね次元』って、
そりゃそーだろーだんなさんアフリカ人…びっくり

車なんか来たら、激怒ムカッムカッムカッだぜよ汗っ

でも、
な~んだろなぁ~好ワーイ
 



で、
すごい嬉しい初体験キャハハ
次男のところに、
次男サッカー部なかまやサッカーボール男の子
仲良しクラスメートや学校男の子
サッカー部後輩達やサッカーボールマリオ
サッカー部マネージャーさんや、サッカー女の子
たくさんのお友達が、男の子男の子男の子男の子男の子
お誕生日おめでとうございますキュン♡
のメッセージを送って(贈ってプレゼント)くれました
Wハートにこ最高のプレゼントだよ~っううっ...アリガトウLOVE

みんな、やっぱり、ほんとに、いいやつばっかだなぁハート涙ラブ目ハートニコちゃん

、、、ってか、
次男が『俺のママさんの誕生日』的な事を、みんなに言っていたことが、スゴイ!じゃんかばんざい


サテサテ、、、
外の様子は、、、、、てれ(苦笑)








雪がサクサクだから、雪かきしやすいぺこ


まだ、下の道路には下りてないから、、、
ど~なってるのかなぁ泣


今日は、1日vs SNOWだなかお・・・・ha-

腰痛ドンッ

ひどくなるだろーさ怒救急車救急車救急車


ダーリンと、
力を合わせてがんばるぞうおー

   、、、、、な~んちゃってにひひチョキ