2月8日 22:10

まだまだ、ズンズン降り続いてる雪の結晶雪の結晶雪の結晶



玄関前。



この雪、一体どーしたらいいのだ!




数時間前は、この程度だったのに、

まわりのフェンスの高さと同じくらいに、雪がつもって、、



こんな中、
三男は、高田馬場のスタジオで深夜練フリーズシフト1990Skypeダンスらしく、
夜九時半に出掛けて行きました電車



二階出入り口。
あたしの膝より深く、積もってる




チャリ達自転車も、すっかり埋もれてしまってる





原チャもすっかり埋もれてる







三男、何とか山から抜け出し、駅に向かいました



、、、と、思ったら、
忘れ物



あわてて、届け、、、




あたしも雪の中へ









ルネ公園の一本桜まで、なんとか追いつき、渡し、




ほら、
原チャ、テールランプが見えるでしょ?
道が無いのよ、
家に入る道が、、、



何とか足跡つたいに、入ることが出来ました。


いやぁー、まったくたまげたガーンチョキ