あたし、

捨て魔ドロだし、撮っとき魔アオヘビ

自分の洋服ワンピース帽子くつサンダルジーンズカバンはね、
ジャンジャン捨てられる(資源ゴミ)のにこ

だけど、
ちょっとでも、
思い出にぱチックな物ラブラブは、捨てられないのショック!

子供が初めて書いた○と思われる絵もやもやから始まり、
子供が使ってたタオル、好きだったハンカチ、お気に入りだったおもちゃ、幼稚園のバッグに制服、制帽、、、工作、絵、作文、などなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなど(さて、何回などと書いたでしょう、、、
って、これ、最近もやったよなぁ~シラー


オマケに写真キ○ガイ!!叫び

三人分の思い出の品で、一部屋埋まってしまうほど。ha-叫ぶギョッ

中学、高校になって、
ようやく作品らしきものがほぼなくなり(もちかえらないだけかも、、、?)、取っておくのはほんの少し。
だから、これから、
少しずつ、整理していかねば。

一応、個人別にファイリングしたり、
衣装ケースに分けて保管したりはしてるけど。
なんせ、大量なのさ。



絵、習字、賞状など、ファイル出来るもの




幼稚園からの連絡網。
クラス、地区、子供会、習い事、って、かなりあるんだよ。


集合写真。
遠足や、進級や、かなりあるでしょ。


これは、ほんの二十分の一にもならないかな、、、

アルバム、思い出の品で、押し入れいっけん、埋まってるのあせるあせるあせる



小学校入学式で、上級生が胸に付けてくれる にゅうがくおめでとう って、桜の花桜がついてるやつ、も、捨てられずにとってあるから、、、。

あたしが、死んじゃったらオバケオバケオバケ
後はそれぞれに任せるけど、、、

あたしの、幼稚園、小学校時代の作品やおたより帳も、母がとっておいてくれて、我が家にあるの。
やっぱり、たまに見ると懐かしい。

だから、子供達も、
いつか見たら、懐かしむんじゃないかなぁ、、、と、思ったりして。





で、今は、
とりあえず入れ!!にひひを片づけ中


DM、学校の便り、などを、とりあえず入れとく箱の片づけ。
その時々に、チャッチャとやればいいんだけどねぇ~。、

資源ゴミ(紙)に出せるのと出せないのとわけなくちゃ。。。


断捨離

必要だよねぇしょぼんチョキ


Android携帯からの投稿