おはよう(*^O^*)




朝陽の上がるあ位置が、段々左にずれてきたのかなニコニコはてなマーク




今日も気温はあがらないみたいショック!






色々な器に水を張っておいた波
底まで、カチンコチンに凍ってる雪の結晶






花びらもヒマワリパリンパリンに凍ってる雪の結晶



そして、


我が家二階出入り口前ドア
2月22日に、棟上げ家
広がる空を見れるのも、あと、わずかしょぼんしょぼん





そして、
こっちは楽しみな始まりドキドキニコニコドキドキ

ヤマ○キは、去年と同じみたいだなぁかお
去年は七皿getチョキ
まあ、使い勝手のよいこと!!


Pas○oは、今年は、リサとガスパールのbagラブラブラブラブラブラブ
去年はホットスチーマーを3セットgetチョキ
今年はなんセット分たまるかなぁラブラブ!
ワクワクラブラブ


でもって、
最高のワクワクニコニコ

開会式クラッカークラッカークラッカーに先駆けて、
競技スタートスタート

聖火メラメラもソチ到着グッド!
いよいよラブラブ
明日、開会式は、日本時間の何時なんだはてなマーク




でもって、
ワクワクって言えばワクワクシラーはてなマーク

ソチ五輪開始ってことは、、、

なんだよねかお


さ~てと、
仕事休みのエンドレス家事か、、、

がんばろ~っとにひひチョキ



Android携帯からの投稿