おはよう(*^O^*)

降ったね、雪雪の結晶雪


今朝、ベランダの雪が、シャーベットみたいにソフトクリーム




sunriseしてくるところには、雲がたっぷりくもりくもりくもり
きも~ち北側は、明るく見えてきてる晴れ




昨日夕方。
いつもの場所で叫ぶ







昨日夕方。
玄関前もうっすら雪化粧雪の結晶口紅



割と早い時間に雪はやんでくれたえがお


今日は、晴れるけど、
気温は低い予報ショック!
うっすらの雪が凍って、道路滑りそうで怖いなぁ怒
緊張してショック!一歩一歩あしあし歩くから、
全身筋肉痛ドンッになりそうだ!!



次男、
今日は、嬉しい登校日学校
朝練サッカーボールワーイって、、、グランドぐちゃぐちゃなんじゃないかはてなマーク顔



三男には、
すっかり手抜きお弁当が普通になりつつあるおにてんてん


多分(ビックリマーク)栄養たっぷりラブラブな、
おむすびおにぎりおにぎりおにぎりと、パンハンバーガーなどなどランチ
ほんと、
悪いね、三男汗うおー


いよいよいよいよドキドキするね青組☆黄組☆緑組☆赤組☆1位





相変わらず、
やる気スイッチが見当たらないあたしみーぼマーク・・・・

どーしたらいーのー!!はてなマーク


今日も寒さに負けず、がんばろっか風呂


Have a nice dayニコニコチョキ


Android携帯からの投稿