来月、、、
    って、もう明日かわー

次男、明日からは、
自由登校となり、
学校学校行くのも、ほんとに、数えるのみ123しょぼん

学校学校大好き好だから、つまらないだろうなぁうう

3月3日の卒業式祝日には、
皆勤賞1位グッド!で、クラス代表で、卒業証書卒業(証書)を受け取る役を、仰せつかったチョキらしい。

『ママさんみーぼマークも、もらう役だったんでしょ♪、、、だから、俺も出来てうれしいばんざい』ってさワーイ

そんなこと覚えてくれてて、
こっちこそ嬉しいよキャハハ

ただ、あたしみーぼマークの場合はさ、
皆勤賞1位なんて、縁遠くあせるあせる
ただ、
部活フラメンコ仲間で約束したんだビックリマーク

体育祭綱引き運動会大玉転がしは入場行進あしの団の旗持ちやって、先頭歩く旗振あし旗振・黄あし旗振・赤あし旗振・青あし

卒業式桜では、クラス代表で卒業証書卒業証書もらう、、、ってにこ音符
ただの目立ちたがりおおっやった~~ (赤)



a

で、2月にひひ

あたしの姉と
行くんです。次男。飛行機飛行機飛行機

スペインスペイン

サッカーサッカーボール10観戦顔ツアーばんざいワーイ





17才の最後に好


ごーごーごーごーごーごーごーごーごーごーごーごーごー手羽先ピース

でね、

八年前

当時10才の二男が書いた
七夕の短冊七夕




あたしの10年日記本に、挟んであった

『18才で
  ワールドップ
    出られますように』

 
惜しいあせる

ワールドップ、、、カ、抜けてるし、、、
で、

『出る!』って、書いといたら、
マジ、でられてたかもね顔 セリエAの本田みたいにさサッカーボール



18才でワールドカップに出る諸星夢人は叶わなかったけど、
18才を目前に、
本場スペイン10のサッカーサッカーボール観戦出来ることになって、
良かったねはーとん

しっかり、
胸に焼き付けてくること顔・キリッ


さ、、、
いよいよ、
大大大大大大大好き(*'∀`*)vなオリンピックオリンピック

(どっちかってゆ~と、夏の方がラブラブ

たのしみだねニコニコチョキ





Android携帯からの投稿