おはようございます(*^O^*)

今日は、くもり右矢印雨予報やじるし

昨日、
仕事から帰宅後、
なんとな~く体調不良・・・・

そのまま横になり、、、

グダグダグダグダもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


今朝の4時位まで、
ゴロ~ンとぐぅぐぅDASH!ぐぅぐぅDASH!ぐぅぐぅDASH!叫び


幸い今日は木曜日で仕事休みおおっ

昨日の宿題お風呂洗濯物掃除たっぷりheko-pekoだから、
頑張らなくっちゃだわっキリッガンバル!ごー



ぼや~んとした空はーとん





二男、
残り数回の朝練サッカーボール自転車





三男、ごめんわー
買い物出来なかったし、、、、、べーっだ!
肉しかなくて、、、にひひ




昨日、
足場、ビニールシートが外され、
御披露目~っクラッカー
デカすぎですからぁ~っキャハハ





綺麗なsunriseyuyake☆☆getラブラブ!グッド!


って、
さっさと宿題に取り掛からねばあせるあせるあせる


みなさん、ご一緒に音符

Have a nice dayニコニコチョキ



Android携帯からの投稿