さてさて、、、

サラリーマン川柳
犬川柳

うんうんそーそーにこって、思う傑作ばかりおおっ


それに倣って、、、
アラフィフパート主婦川柳
      (、、、あ、短歌か、、、あせる
洗濯物アイロン掃除お風呂弁当フラメンコわらわら朱









人間、
年を重ねて行くと、
色々と、、、にぱ


一度話したことを何度も話す、、、もやもやにこ


ありがちです・・・・


だけど、

『それ聞いた!』
って、
話し始めにいきなり言われちゃうとね、

『あ、やっぱ、前にも話してたか、、、』って、思いながら話してるもんだから、
老化ing!!
って、直球野球ボール投げられちゃった感いっぱいで、、、

ちょっとばかり、寂しく、悲しくなってしまうのうう

だからさ、

『そ~だったみたいだねぇ~』とかね、

ソフトにさ、

『それ、前にも聞いたよ!』感を出してくれたらいいなぁ~、、、ってニコ


『それ、聞いた!』って、
言われるとショックだから、
最初から
『前にも言ったかもしれないけど、、、』って、
前置きしてしまう 最近のあたし です・・・・


 頭の体操がんばろ、、、っとショック!チョキ







Android携帯からの投稿