昨日、
相模原美容組合さん美容院の新年会鏡餅ビールに、
伍楽連伍楽連、ゲスト出演させていただいてまいりましたかおワーイ

腰痛あせるで、練習参加していなかったので、
今年の踊り初め嬉しい
おめでたい席での、踊り初め音符
いいことありそ~な予感好
な、気分になれましたばんざい



入場前に、参加者全員集合チョキ
少人数で、乗り込みましたグッド!




控え室で、
進行役も仰せつかりガーンあせる
踊った直後に、
ゼ~ゼ~言いつつふぁいと 
カンペメモ見ながら目
の、マイクパフォーマンスカラオケべーっだ!

踊りパフォーマンスフラメンコ
マイクパフォーマンスカラオケ
ともに、反省点は多々ありましたが、

会場の皆々様の大盛り上がり具合さくらに、助けられました顔

ありがと~ございましたぁ~にひひチョキ


ちなみに、
写真提供は、、、
美容組合員 兼 伍楽連連員 のMちゃんでしたおおっアリガトウみーぼマーク

Android携帯からの投稿