巣立ちっ子仮面ライダー


『行く』
  から、
   『帰る』、、、
      に、変わった。おおっ


自分の住処家って、
思えてきた証拠。ばんざいはーとん

さみしいけどぐすん・・
うれしい好


心の中で
ガッツリ yellを送る\(^_^)/はた



昨日、
仕事から帰宅後、
なんとな~く体調不良やじるし
何も出来ず伏せってしまったもやもや・・・・


長男
仕事休みで、
なまずちゃんうお座と金魚ちゃんクマノミの水槽を洗いに帰宅家

夕飯用に、
牛丼おうし座を買って来てもらい、皆にはそれで勘弁しょぼんしてもらったあせるアリガトウ


夜、一度出掛け車
日付変わった頃に再度帰宅家
した頃、
あたしも気持~ち復活の兆しアップはてなマーク

三男も、
ダンスレッスンダンスだんすから、帰宅した所みたい






居間の扉から、長男が入って来るのをまってるんだけど、、、ふぁいと







(こんな風に写真が撮れるほど動けるようになったあたしみーぼマーク


なかなかなかなかなかなかなかなか入って来ずぐすん・・・・・・


あたしが様子見に行くと、
丁度帰宅したパパさんに、仕事の相談をしていたのだったミニオン

すでに、日付は変わり、、、

つかの間のご対面犬男の子柴犬はーとんをし、

長男は、
『じゃ、帰るね!と言って、
自分の城ばんざいへ、帰って行った仮面ライダー


パパさんは、また明日(あ、もう、今日か、、、)から出張だそうだ新幹線



昨日帰宅後、
洗濯回してないリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルから、スゴイコトニなってるはずこまるやじるし

朝になったら、

スッキリシテマスヨウニさくら


じゃ、また、寝る、、、
    どんだけ寝るんだかあせるあせるあせる


 お休みなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
               am2:00just nowにひひチョキ



Android携帯からの投稿