おはよう(*^O^*)

am6:00

am6:04

たった四分で、明るくなるんだよなぁ朝日


am6:22

すっかり明るくわー






じゃん叫ぶわら朱
体に悪そうなもやもや、、、肉のみ16才用弁当弁当顔
豚肉ソテー。ささみフライ。ハンバーグ。ウインナー。
    ha-さげheko-peko   悪いね、三男無言17



am7:28


今日から試験の二男。。。なのに、朝練サッカーボールはてなマークだそうで、誰か来たらやる現実逃避って、
いつもより30分遅めに登校自転車




見送った後


玄関外から晴ればんざい


今日は、
相模原美容組合美容院新年会鏡餅の、
余興(?)で、
阿波踊り伍楽連披露してきますかお
なので、
お仕事はお休みいただきましたハート
代わって出勤してくれる後輩ちゃん、
ありがと好



am7:54





三男を送り出しわー


さ、
エンドレス家事スタートお風呂掃除アイロン洗濯物


あ、そうだぐすん・・
サザエさんの、お父さん 波平さん波平役の声優さんカラオケ

お亡くなりになられましたねううっ...
 
 残念なことです。
 もったいないことです。

ご冥福をお祈り致しますバラ
       
       合掌パーパー



元気に動ける(かお汗)有り難さ好

今日も、1日がんばるよーにひひチョキ






Android携帯からの投稿