おはよう(*^O^*)


さ、さぶいっ・・・・


am6:02



洗濯物洗濯物干す前にわー

三日月と、
明けの明星満月と、
宇宙色朝日の朝空はーとん

am6:13

オレンジ色が濃くなってきたよミニオン



今日は三男友達お泊まりちゅうさんなん松井ハート


いつもの、
ナンチャッテピザピザトースト食パンごー
今日は、午前授業で弁当なし弁当ばんざいばんざいばんざいだそうでグッド!



そして、いつものように

次男を送り出しごーにやり




昇った太陽を見てかお


ばったばったどったばった音符叫ぶドキドキ競馬ボウリング低燃費少女ハイジ
なんとな~く整頓して合格
わんこ兄弟犬柴犬のご飯食パン
なまずちゃんうお座のご飯おにぎり

顔面チェック口紅
服装チェックワンピース
髪の毛チェック美容院
火の元チェックメラメラ
電気チェックドンッ
わんこ兄弟の危険物チェック柴犬犬注意
戸締まり(鍵かかるとこねショック!)チェックカギ

狭い家家の中、走り回ってダッシュ運動会現実逃避

、、、、、叫ぶ
食べたお皿タチ、洗えなかった、、、・・・・

ま、いっかnわら朱ふなっしーミニオン♪

おっと汗
歯磨き、コンタクト汗汗汗汗汗汗



などなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなど
(何回などって書いたか!?にひひ


この段階で、すでに、パワー使い果たした感一杯息子

でもでも、これからかお


さ、頑張るよわー


行って来まーすばんざい
って、こんなん書いてる間に皿洗い出来たじゃんか、、汗わら朱わらわら朱


じゃ、行って来ますにひひチョキ

Android携帯からの投稿