日曜日晴れ

三男さんなんの為に、
パパ松井ネクタイ、頑張りましたチョキガンバル!顔・キリッ



木曜日、
いつものように、原チャ自転車仮面ライダーでdancelessonダンスヘッドスピン」だんすに出掛けた三男さんなん


10 分時計ほどで到着するんだけど。。。

電話携帯来て、パンクドンッ叫びした、、、とこまる




で、まあ、バイクはスタジオに置かせてもらい、その日は迎えに車



そして、土曜日。
スタジオ近くのバイク屋さん自転車、スタンドガソリンスタントに、パパさん、足を運んで聞いてくれたら、修理できない、、、と汗


家の近所のいつもの自転車やさん自転車に聞くと、
OK!とのこと。


で、日曜日、
あたしと、パパさん、で、
バイクをとりに、行ったわけです車


歩く走る人のと、同じ速度なスピードで、
パパさん、頑張ってくれました!!
















念の為、
あたしが、少し前を走り家
止まって待って、、、の、繰り返し



ようやく、
自転車屋さん自転車到着ガーンチョキ


無事に、修理してもらえましたグッド!
2100円也。


パパさん、
お疲れさまでした顔


こどものために、ありがとうにやり




その後、

結局壊れて修理不能とわかったprinter○| ̄|_

もう一台を使えるようにしてくれましたかお


さすがダーリンキリッ


あたしのために、ありがとうハート



頑張ったパパさん、でしたにひひチョキ





Android携帯からの投稿