お疲れさま(^-^)

寒いよねぇドキドキ

今朝


厚い雲に覆われた空くもり

日中は、室内にいて、外が見づらい部屋(リハビリ室)なので、
晴れてるのか、曇ってるのか、雨が降り出したのか、、、良くわからない毎日(´-┃

今日は、どうだったのかなぁドキドキ


実は、
昨夕yuyake☆☆
喧嘩をしましてむかっ爆弾メラメラパンチ!ううっ...

原因は

あたし 




あたしの膝を取り合って、、、


取っ組み合いの大喧嘩パンチ!
 綱引き お相撲2。 卓球 ぼくし  犬VS柴犬


またもや、流血鼻血パンダ
  今回はクウガ犬

、、、あまりにも、グロイ写メあいたたha-汗
  なので、載せませんが、、、

今日、病院に行ってきました病院



暇な次男をお供に、、、

a・・・・涙ガーンheko-pekoむっううっ...ドキドキ注射丸底フラスコジャックムンクの叫びさげ無言17こまるひっ泣

頑張りました。治療。。。
(途中、脱糞うんちあせるしちゃったくらいしょぼん





左前足あし
 ツクコトガデキマセンあせるあせる

おおよそ、全治二週間(>。<)



頑張れクウガハート(点々)



フグ宇宙人クマノミフグ宇宙人クマノミフグ宇宙人クマノミフグ宇宙人クマノミフグ宇宙人クマノミ

仕事の帰り、
お友達からお裾分けハート頂きました手羽先ピース

ふわっふわ な、ふりかけおにぎり
と、
何だろはてなマーク
Barbie、、、おとめ座おとめ座おとめ座はてなマークはてなマークはてなマーク



こんな風に、クリップになってるから、手帳にはさみ、ペン刺し、になる、、、、、ってゆう、ものキャハハ
 こんなの、欲しかったのキャーワーイ
どうもありがとうはーとん


お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥


残念な新記録達成クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーショック!ha-






ガス代 ¥19976
電気代 ¥37623

多分、
新記録達成ガーン

ど~やって、やりくりしましょうかこまる


山あり↑谷ありさげふぁいと
    の、今日でしたシラーチョキ

 





Android携帯からの投稿