全国高校サッカー選手権大会サッカーボールはた
国立最蹴章かお


いよいよ、
憧れの国立のピッチやった~~ (赤)での
決勝戦1位カップ


あたしが高校生のころ、
高校野球野球ボールも、高校サッカーサッカーボールも大好きだった

フェルトでマスコット人形を作るのが流行っていた当時

リラックマひよこジジミニーガチャピンドラえもんマイメロキティちゃんジャビットドアラスヌーピー仮面ライダー阿部慎之助ハイジクララ(低燃費)おさるのジョージきょうりゅーゾウ早稲田

友達が好きな選手のマスコット人形をつくって赤No.10青No.12プレゼントプレゼントしていたのを思い出す。

当時はサッカー王国静岡が、常に上位に、、

清水商業、清水東、韮崎、東海大第一、、、、

好きだったのは長谷川健太。
東海大第一の、サントス。
かっこよかったぁカッコイイ女の子2


17才のあたし。みーぼマーク

{あたしがお母さんになったら、息子が、国立のピッチサッカーに立つのを応援に行く怒}
って、諸星夢人見てたハート


あっとゆうまに、年月は流れ無反応4、、、

もう、
その、限られた諸星夢人の時期は終わってしまった・・・・


国立に応援に行く諸星夢人は、叶わなかったけど


てんてんてん、、、てんてんてん、、、てんてんてん、、、てんてんてん、、、えがお
でも、
全国4166校の参加高校の1つ、、、顔
の、キャプテンとしてキリッ
全力を尽くし、現実逃避
そしてあたしも、にっこり
全力で応援させてもらえたから、、、かお3

大好きだった高校サッカーをWハート
自分の息子が、、キャーハート
あたしが、、、、、好ハート

諸星夢人はーとん
叶えてくれた息子に、感謝ありがとアリガトウワーイ















みんなの色々な涙は絶対に、すごい力に変わってるからハート


今日
決勝戦キャハハ


全国の
高校三年生のサッカー部サッカー
の活動が終わる日ハートバイ ⑦ディ


で、新しいスタートの日かお3 
    に、なるといいハート




サッカーを始めた一年生。



サッカー大好きになった、中学生。
部長で頑張った中2、中3。




3年間お世話になった高校の部室。



三年1人残った最後の大会のユニフォーム。



最高のチームだった、ラストゲーム。


部活命の高校3年間。


あたしの17才の諸星夢人
叶えてくれてありがとうニコニコニコニコチョキ


Android携帯からの投稿