箱根駅伝、復路スタートまで一時間。早稲田三位キープはきびしいだろうなぁ。。。
1/3 7:07

窪田、どこまで一位に近付けるかな?
1/3 11:33

東農大がんば!!
1/3 11:54

早稲田3位守って!!
1/3 11:54

東洋、脱水か?しっかり!!
1/3 12:06

早稲田抜かされたジャンパンチ!
1/3 12:25

今年は繰上げが多いな。それだけ上位が早いんだな。。。
1/3 12:40

高校サッカー桐光の監督退場だってぇぇぇぇぇぇぇiモード主審への抗議らしいが。。。主審が悪いらしいのに、、、、、しかも、先制された。。。
1/3 12:47

早稲田ダメじゃんか、、、、、
1/3 13:18

東洋 総合優勝だ。
1/3 13:19

東洋強すぎだ。おめでとう!ヾ(@^▽^@)ノ
1/3 13:24

駒大、優勝だと思ってたのにな。。。。。でも、さすが駒大だ!
1/3 13:29

さて、日体大、早稲田はどうなってる?
1/3 13:30

駒大、誰も笑ってない。2位、なのに、、、2位だから、、、なおのこと悔しいよな。
1/3 13:32

あと10分。桐光押せ押せ!、
1/3 13:33

。。。ってか、早稲田離されてんじゃん。。
1/3 13:34

桐光負けた、、、
1/3 13:44

あーあ、、、箱根駅伝終わっちゃったぁしょぼん
1/3 14:16