お疲れさま(*^O^*)





今朝も綺麗なsunriseお天気サンサン頂きました(*'∀`*)v



あっとゆうまに、
三が日も終わってしまい、、、泣


さあ、シャンとしなくちゃねえがお



息子達は仕事に、遊びに、ダンスに、、、と、ばらばらにジジ


あたしは、ダーリンと買い物いぬ

で、
お昼、ラーメンラーメンをご馳走になりました好


あたしうどん



ダーリンうどん



一番好きな食べ物 餃子♥

とってもおいしかったにっこり

御馳走様でした好


でもって、、、、、、、


またまた、
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ買っちゃいましたうはーとん




さあ、この子達をどこにおこうかなあ~ぺこ





cookieやchocolateの空き缶を植木鉢代わりにして、、、っとかお




水仙黄色い花は、毎年毎年どんどん増えて行くからね☆-( ^-゚)v




また、少し、賑やかになったうキャハハ


今日は、次男の友達が泊まりに来るらしいほっこり


さて、、、っと。
洗濯物畳んだり、、、

シャンと、しなくっちゃねにひひチョキ



Android携帯からの投稿