ニューイヤー駅伝はじまるよ~っ走る人
1/1 8:39

>>ももんがぁ
おめでとう。ことしもよろしくぅ。オセチ、作ったんだね。すごいなぁ。年越しはおんなじだ!!バラバラの家族なり。。。。。いよいよ受験だね。がんばって!!
1/1 8:41

あたしの大迫君。来年は2日の箱根じゃなく元日のニューイヤーにでるんだね。。。日清食品佐藤君村沢君。そして来年は大迫君、うっしっしラブラブ!
1/1 8:46

村澤はやっぱり東海の水色のユニフォームがにあうなぁ。。。。。
1/1 10:18

キタネェ村澤君。トップになった!!このまま、佐藤君にたすきリレーだ走る人
1/1 10:26

鎧坂もやるねぇ。。。
1/1 10:44

さあ、いよいよ花の4区。佐藤君、足怪我してるんだって。。。。。大丈夫かあぁ?
1/1 10:45

さあ、佐藤君にタ~~~~~ッチラブラブ
1/1 10:47

でもって、鎧坂からはウガチにタッチ。。。佐藤君まけないで!!
1/1 10:48

元祖山の神、今井も走り出したよ~。
1/1 10:49

富士通平賀君は去年まで早稲田にいたよね。頑張ってるじゃん。ルーキーで花の4区とは。。。。。
1/1 11:04

うわっ二位集団すごっ!!
1/1 11:11

マリノス二点先制!
1/1 14:37

ホノルルマラソンで、マリノスユニフォーム着て走ってる人発見!
1/1 14:40

あと10分。頑張れマリノス!!
1/1 15:43

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞマリノス、天皇杯優勝~~~~~クラッカー
1/1 15:56