早速、、、

      PC版blog壁紙を
 正月バージョンにチェ~~~ンジリサイクルリサイクルリサイクル


        辰年で、
     スーパーポジティブな、
      あたしにピッタリキャー





                   a


                 あたし、
                  今年は、

         生誕 半世紀 記念year
びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!グッド!

       さらにさらに、

        ますます、

    オンナに磨きをかけて口紅ネイルサンダル

      美魔女おとめ座宝石紫宝石白宝石緑宝石赤宝石ブルー

      に、なりますからっキリッ


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





長男はお仕事へおしごとすたー

二男は、国立へサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールキャハハht-はた

三男は、さっき帰った友達がまたくるらしい。コタツでスマホとラブラブ中携帯ラブラブ

ダーリンは自室に引きこもり中タバコタバコタバコむっ




実家の母が風邪をひいてしまったから、
今日の集合は延期うう
あたしだけ、あとで様子見てくる泣


今日は、
一日、
新聞たっぷり見てハート
テレビ見たりWハート
普通以下に家事にこにこして、
ダラダラ~っ、、、としちゃうにこ



でも、
天皇杯決勝サッカーボールは、シャッキリして応援するキリッ





お散歩あしあしあしも、ゆっくり行こ~っと好いぬ



ニューイヤー駅伝は、只今 花の4区ダッシュ

最高に面白い笑う


なうしまくりな、あたしみーぼマーク


さて、、、っと、

朝ご飯の片付けしよーーっとheko-peko




子ども達、
たった1日で、
あたしのひと月のパート賃金の半分以上、、、
ゲットだてんてんてん、、、てんてんてん、、、てんてんてん、、、てんてんてん、、、てんてんてん、、、¥


  うらやましいなぁ~にひひチョキ




Android携帯からの投稿