今年のフェスティバルキラキラ
      (全国大会)

最優秀賞にあたる文部科学大臣賞に
神奈川県立大和高校がクラッカークラッカークラッカー

三位相当に県立座間高校がクラッカークラッカー


すばらしいねグッド!


私の高校も、当時は強かったんだビックリマーク
K高か、北鎌か!って、感じでチョキ





卒業後、母校県立K高校dance部にコーチとして、通ってたりもしたけど、、、
私が師を変えたときから行かなくなって、、、あとは、わからず・・・・
でも、つよい話は聞こえてこないしょぼん



卒業後3.4年後に第1回の全国大会が開かれて、今年26回目。

北鎌(北鎌倉女子学園高校)は、6回も、文部科学大臣賞を受賞してる合格


最近は、県内は、
座間高校、大和高校、北鎌が強い!!
ここ数年、この3高校がほとんどなにかしら受賞してる。

ただ、座間高校は、文部科学大臣賞は受賞してないはず、、、


クラシックバレエと違い、決まった演目を踊るのとは違い、モダンバレエは超抽象的とゆうか、なんとゆうか、、、



昨日NHKで放送したのを録画して、さっき見たんだけど、
さすが、、、でしたね。。。

あたしも、あんな風に、必死で踊っていた頃があったんだなぁ~、、、


2013.03.13のブログ
 History of my dance 音譜にも、ちょこっと書いてあるから、見直してみるとオモシロイにひひチョキ
http://ameblo.jp/lovelaughdogs/entry-11489234679.html


Android携帯からの投稿