大胆にも食卓に両手をついてビックリマーク
あ~叫びお行儀わるいったら、、、
 親の顔、見てみたいわねっパンチ!(恥あせる








おかあさんっ、
オナカスイタしょぼん
なんかちょうだいよ目





オネガイシマス、、、<(_ _)>




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ま~だ、早いのっパンチ!

ちょっと、まちなさいっ!!









こっちはてなマーク





そっちはてなマークはてなマーク





えっ!どっちはてなマークはてなマークはてなマーク





も~っはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク爆弾





ふ~っ、あせるあせるあせるやっとかビックリマーク
、、、ってか、上過ぎですけど!?むっ





ええ~っはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ま、まだなのっむかっ






も~っプンプンハヤクシテヨ~得意げ得意げ得意げ






、、、、、やっとみたいだなラブラブ
        うれしいぞラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Android携帯からの投稿