なぜか、写真に撮しやすいキバ柴犬

クウガは神経質で、、、
キバは、、、はてなマークだからなのかな!?はてなマークシラー




いつものおねだりラブラブ!







お母さんに抱っこラブラブ
  、、、でもね、おかしいのがね、、、キバにも、きっと、男のプライドが有るみたいチョキプンプン

抱っこして、『キバ、お母さん見てビックリマーク
って、言うと、ツンとして、チラッとみるだけで、なかなか目を合わせようとしないのにひひにひひにひひにひひにひひ
その顔が、可愛くて、可笑しくて、ついつい抱っこして、お母さん見てビックリマークって、からかっちゃうのべーっだ!べーっだ!べーっだ!

クウガは、抱っこすると、べろんべろんナメテキマクリニコニコニコニコニコニコ



夜遅く星空



アレアレショック!ショック!



おかしいなはてなマーク ウンチうんちしてないのに、フリーズするのかなはてなマークはてなマークはてなマークビックリマーク




どしたのはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク





居間の大きな鏡にうつって、なんか、怖っ叫び





、、、って、(^_^;)\(・_・) オイオイ寝るのかいショック!ぐぅぐぅショック!ぐぅぐぅショック!ぐぅぐぅはてなマークビックリマーク


ほんとにおかしな奴キャハハ







Android携帯からの投稿