【悲しいことや辛いこともあるさ。
  楽しい事が勝ち越せばいい。
   by.AKB夕陽を見ているか】



【本当の間違いは、間違いを怖がること、、、、、、、by.大東文化大】



【大声援も、誰か一人の声から始まる】



【強い人間は、自分の運命を嘆かない】


【自分は運がいいと思う事が大切】



【目の前の事に本気じゃなきゃ、その
  先なんて見えてこないよね。毎日
    全力で!】



【最高の結果には、最高の準備が必要。そこでうまくいかなくても、無駄になることは何もない。楽しみながら、努力せよ!Enjoy&Peace 
by.私のお気に入りブログ、、、あめりか えんじょい& ダブルダッチ らいふ Yoshitakaさん。】



【これからの時代、一番必要なスキルは
      逞しさだと思う
           by.何かのCM】



【またひとつ、出来ることが増えたね。まだ、ママを卒業しないでね。

君の背中を見送ることが増えたね。まだ、パパを卒業しないでね。
          by.何かのCM】



まだまだあるからねぇ~チョキ



Android携帯からの投稿