先月20日、 ハオンちゃんと一緒に「第7回ソウルベビーフェア」に行ったクァンヒョンさん・・・音譜

やっぱり、購入してしまったようです。。。ラブラブ車

子供時代に戻れるものなら、自分が乗ってみたかったでしょうね(*^▽^*)

こうしてハオンちゃんを車好き仲間に取り込んじゃうつもりかな!?


6月6日

하온이의 첫 차!!! 붕붕붕~~~ 좋아좋아~~~^^ ‪



いちおうおとなしめの車を選択!?


韓国のKizMomのサイトにあった記事から・・・

メモパパたちがもっと好きな電動車 'ヘネス'




ヘネスが先月 19日から 22日まで開催されたソウルベビーフェアでパパたちの愛を独り占めした.



<ヘネス乳児電動車モデルを見ているミュージカル俳優 チョン・サンフン、コメディアン チョン・ソンホ>



<ザバンカーの MCらしく上手にヘネスを操って見る俳優パク・クァンヒョン>

ヘネスは純粋国内技術で製作された乳児電動車だ. 搭乗者が子供でも車体設計は大人の自動車に劣らない性能と技術を誇る. 去年 2015年にはグッドデザインアワードで、乳児用品ではなく自動車部門受賞者に選定されて、他の乳児電動車ブランドと差別性を確保した.

また XTMが放送中の 「ザバンカー'」シーズン7で、ヘネス BROON T870が子供のための乳児電車に紹介されて自動車マニアたちの高い評価を受けたりした。


オモオモ、「ザバンカー」で紹介したのなら、クァンヒョンさんはハオンちゃんのため?に

そりゃあ買っちゃいますよねo(〃^▽^〃)o