パ観戦 | ビール酵母 丁稚奉公

ビール酵母 丁稚奉公

おやじギャクにも至らない寒いつぶやき

東京からやってくる後輩と
オリ 対 楽天
 
2週間前の事
 
伊丹空港から難波まで
リムジンバスで来るよう指示をし
時間まで最近完成したなんば広場で過ごす
 

 
すると
 

 
お、オリバス仕様やんか
 

 
ええタイミングで見れたが
杉本と頓宮のお二人さんが絶不調なのよ
 
交流戦も始まり
早速カープにボッコボコ😮‍💨
 
あせらずせからずだな
 
 
んで、後輩は無事に難波に到着
リムジンバス乗り場すぐの
 
かどや」 でいらっしゃいまし乾杯
 

 
ひっさびさにとろっとろ豚足が食えたのだ
 
やっぱりうまい
 
骨までしっかりしゃぶしゃぶしたのだ
 
長居したかったがゲームが始まる
数本串をあてにし京セラドームに向かった
 

 
昨年から球場内のアルコールは控え
何故なら、高いからww
 
ビールは球場外で飲んで入場することにして
せいぜいチューハイかハイボールで観戦することにしている
 
楽天後輩に配慮して
若干楽天側で席を取った
 
これが大変見やすくてよかったな
 
今年の京セラDは3月の欧州との代表戦がスタート
パ公式戦は先月の神戸ほっともっとから
京セラDはこの楽天戦がお初だな
 
この日はありがたく大勝し
 

 
先輩の鉄板&串カツ屋で勝ち負け会
 
彼とは8月末仙台で会う事にした
その頃のチーム事情はどうなっているのでしょうか。。。