強化試合 | ビール酵母 丁稚奉公

ビール酵母 丁稚奉公

おやじギャクにも至らない寒いつぶやき

さてさて、今日からWBCが始まる
 
日本は明日9日から
 
その前に強化試合の観戦
 
 
 
 
調子を伺ってきた
 
 
 
 
その前に
韓国の状態
 
阪神 - 韓国
 
 
 
 
さすがに代表メンバーは質が違う
 
毎度毎度の2チームは優勝争いかな
 
 
メインイベントのオリックスとの侍ジャパン強化試合
 
試合まで4時間程持て余すんで
ちょいと大正駅に移動
 
 
 
 
立ち呑み屋で一時を過ごすw
 
 
 
 
侍ジャパンのユニフォームを着た
時間待ちで利用する姿がいるいる
 
野球ずき呑兵衛は考えは同じやw
 
 
 
 
前から行きたかった店でもあったので
楽しめた
 
 
 
 
さてさて、メインイベント
 
 
 
 
阪神 - 韓国とは違い
外野上段席もパンパン
 
オリックスファンとしては
内外野上段が埋まるってことがまずないから
羨ましく思うww
 
 
 
 
観客みんなの目的は
 
 
 
 
この選手でしょ
 
 
 
 
大谷~
 
 
 
 
ボケボケの撮影
外野上段はこれが精一杯ww
 
 
前日の大谷はフルパワーを発揮してくれたが
この日は本番に向けてのお休みかな?
 
 
吉田が侍として大活躍してくれたのはいいが
オリックス抜けて球団にそのパワーが欠けてしまたのが
いい感じはしないな
 
しかも侍ジャパン
由伸、宮城が加わって
オリックス戦力がガタ落ち。。。
 
強化試合は惨憺たる結果
 
ま、侍ジャパン勝ってもらわないといけないのは分かっている
何かモヤモヤした気持ちで観戦したのであった
 
 
さ、明日からやってもらおうやないかぁ~