サバタバダ | ビール酵母 丁稚奉公

ビール酵母 丁稚奉公

おやじギャクにも至らない寒いつぶやき

2022年は今日明日でおしまい

クリスマスランチのブログから
本業仕事納めを経て
只今副業ホテルで稼いでる

年末年始のユニバは相も変わらず
寒さも待ち時間も密も無関係

ま、いつもそうやけどww

私はというと
元旦はお休み取れるので
何年かぶりの(コロナ前)実家で細やかに祝うぐらいかな

その前に、兄貴からのLINEで
渡したい物があると




兄貴は横浜に宅を構えるてるが
単身赴任で京都に長くいるのだ

毎年お年賀的に京都の物産をいただいてる
今年は素敵な素敵な鯖寿司をいただいた




ただし、晩は副業ホテルなので口にはできない
なので朝ごはんに

身の分厚さ
京の鯖寿司に惚れ惚れする

脂のっているがさっぱりしている

おいしいなぁ




寿司のれん会が気になった

お寿司屋全てが加盟している訳ではないんやね

共存共栄大切に京のお寿司を末永く



さぁて、遅番の準備しよ