朝6時過ぎに出発し、
福井県経由で高速に乗り滋賀県へ。
 
8時20分に、万里江さんと
由美ちゃんが乗る電車を迎えに
近江今津駅に到着した瞬間、電話が。
 
「本日、風が強いため
竹生島行きのクルーズ船は
全便欠航となりました」
 
ひらめきあんぐり不安泣き笑い
 
なんですと!?
 
もっと早く行って欲しかった悲しい
(めちゃめちゃ高速をかっ飛ばしたww)
 

 
んで、サクッと氣持ちを切り替えて
本当は明日行く予定だった
白髭神社神社
 
 
かれこれ10年ぶりくらい。
 
本当に久しぶりにお参りできましたおねがい
 
 
龍さん、こんぬつわ龍
 
 
こちらの御祭神さまは
猿田彦大神さまキラキラ
 
思い切り雨の中でしたが、
大好きなお友達とのお参りは
それだけで嬉しいニコニコ
 
 
左) 万里江さんピンクハート
右) 由美ちゃんピンクハート
 
昨年末の東京で開催された
アンカリング大会以来の再会です。
 
 
と、ここで最後まで書いてたのが
一瞬で消えてショック泣き笑い
 
もう書かない笑
 
 
展望台からパチリカメラ
 
この後は急遽予定を変更して、
近江八幡ラコリーナ
初めて行ってきました。
 
意外に遠くて、片道2時間くらい
かかったわ滝汗
 
 
その後は早めにホテルへ。
 
 
琵琶湖が臨めるお部屋で
ゆっくり過ごしています。
 
琵琶湖の地ビールや食糧を買い込み
あれこれ話しながら食べると最高ラブ
 
 
大好きなお友達との時間は
めちゃめちゃ大事だし楽しいピンクハート
 
 
明日は朝から、
竹生島へリベンジしてきますウインク