食べることは生きること | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。

お正月太りは、なにも私だけでなく。
こやつ猫も・・(笑)

顔はキリッとしとりますが・・アオキラ
身体は、ぶよっぶよ汗

飼い主も、ぶよっぶよ(笑)笑い泣きうわーん


キリリッきらきら!!

ども、ハルですLOVE
どアップで、失礼しますニャ。

お母ちゃん、全然痩せる気が
ないんですニャ。

ボク、知ってるんだニャ。


・・ハルくん、あっち行ってなさいね(笑)


今朝は、Rちゃん
お誕生日前セッションを受けに来て
くれました。

今CMでやってる、ミスドを差し入れに
持って来てくれたよおねがい


鎧塚さんの豪華なやつきらきら

食べたかったんだー、めっちゃ嬉しい!!

Rちゃん、どうもありがとうハート


私は、これを戴きました。

クロワッサン生地のドーナツが
サックサク!!

ホワイトチョコが、パリパリで
真ん中には、ムースみたいな
ものが入ってて濃厚です照れ

甘いものには、苦い珈琲が合うコーヒー


これ、最近ハマってる珈琲です。
キーコーヒーのやつティータイム

カップにポンと置いて、お湯を注ぐだけ。
めっちゃ簡単なんやけど美味しいの。

温かい飲み物を飲むなら、これも。


香ばしくて大好きなお茶ですお茶

2煎くらい飲んだら、バッグから
蕎麦の実を出してご飯と混ぜて
食べても美味しいんだよ。

この半年以上、毎日冷蔵庫で
1リットル冷やして飲んでいるのは
ジャスミン茶きらきら


とにかく味が大好きやから、
毎日欠かさず飲んでます。

温かいのも美味しいよねー照れ

・・・・・・・・

今日のセッションの詳しい内容は
書きませんが。

『温かい飲み物、温かい食べ物』

これがキーワードでした。



心と身体は強く結びついています。

ストレスを感じたり、言いたいことを
口に出せずに飲み込んでいたり。

すると、心がドンドン冷えてきて、
ハートの扉がバタンと閉じてしまうハートブレイク

嫌なことも感じなくなる代わりに、
喜び・幸せも感じられなくなる・・。



それでもココロの声を無視していたら
その感情がお腹にドーンと落ちてくる。

鉛のように重く、冷たく・・・。

心や感情が凍りつくと、身体にも
様々なサインが現れる注意

胃が痛い、お腹が冷える、食欲が
減退したり、過食気味になったり。

ご飯が美味しくない、食べ物の味が
しない、呼吸が浅くなる・・ショボーン



温かい食べ物や飲み物を、しっかりと
口から摂りましょう。

すると、冷え切った内臓にしみわたる。

たった一杯の熱いお茶が、心をじんわり
温めてくれることがありますtea

『温めること』って、本当に大事です四つ葉



身体を温める効果のある香辛料も
うまく利用してね。

生姜やニンニク、ニラやネギ、唐辛子
などなど、美味しくて身体を温めつつ
元気にしてくれる食べ物を味方にはーと

Rちゃんにも熱くお伝えしました(笑)

食べることは、生きることだからハート



Rちゃんはぁと

今日は受けに来てくれてありがとうきら

温かいものと、笑顔・・ねラブ

◇◆eclat(エクラ)◆◇

王冠1メニュー一覧はこちら

時計サロン最新の予定
 
パソコン予約専用HP

ポストお問い合わせフォーム

友だち追加

LINE@お気軽に友達登録下さいね携帯