市島製パン研究所 | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。

またまた行ってまいりました!

市島製パン研究所パン


今回で3回目。

11時きっかりに到着し、一番乗りゲットウシシ

それにしても今日も暑いぜ滝汗滝汗ざます


今日は、以前から来てみたいとリクエスト
くれていたこむぎちゃんを、ご案内音符

私達のすぐ後から、立て続けに来客で
ほぼ満席に。さすがの人気やなお願い


他にも沢山メニューがあるのに。

毎回チーズバーガーセットハンバーガー

やっぱ、これだよねー照れ


3回目やのに。
旨いことなんて知ってるのに(笑)

『んまーーいっ!!

言うよね〜〜〜〜〜ねー

だってさ、ほんまに感動するんやもんおねがい


ハンバーガーで、こんなに感動すること
ってある?

しみじみ、旨いと噛みしめることある?

まぁ1度食べてみて!


こちらにお邪魔する楽しみはハンバーガー
だけではなく。

テイクアウトのパンも秀逸まじかるクラウン

今回、山型食パンがあったので購入パン

他にも、めんたいフランス、塩パン、
ハムとチーズのデニッシュも。


食パン以外、食べてしもたけど(笑)
ハズレなしキラキラ

パン屋さんだけあり、どれも旨い。


こむぎちゃんも、ハンバーガー食べた
瞬間から、ずーっと感動しっぱなし(笑)

ほんまに美味しかったらしく、笑顔爆発
してました酔っ払い

喜んでくれて良かった〜〜ルンルン


明日、食パン食べるのがめっちゃ楽しみ照れ

きっと、また必ず行ってしまうだろう(笑)

・・・・・・・

大満足で店を後にし、エクラサロンへ。

心ほぐしセッションを受けて
くれました。


来月お誕生日なのでミライ数秘術
兼ねてセッションしたよ流れ星

そこでも気付きがいっぱいあって、
盛りだくさんな時間になりました照れ

お誕生日が近い方!

新たな1年のエネルギーを知るために
ミライ数秘を是非どうぞふんわりウイング


こむぎちゃんブルーハート

今日は1日ほんまにありがとうキラキラ