【イベント御礼】参道マルシェ | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

こんばんは。
【エクラ】やまおかじゅんこです照れ

ご訪問下さり有難うございます!

・・・・・・・・

今日は元伊勢内宮参道マルシェでした。

朝から良いお天気で、思っていたより
寒くもなく、ちょうどいい気温。


2年ぶりに出展しましたが、以前より
やや人出が少ない気がしました。

とは言え、昼前にはあちこちから食欲を
刺激するいい匂いが漂い、飲食ブースは
行列が出来ていました。

エクラブースは、民家の軒下をお借りし
ひっそりと(笑)


ガレージだったので快適に過ごせました。

お隣でご一緒させてもらったご夫婦の
出展者さんには、お野菜を戴いたりと
優しくしていただき有難うございましたクローバー


スプレーもお買い上げ下さり、めっちゃ
嬉しかったですおねがい

見本品を持参し、ちょいちょい空に
向かって振りかけていたら、風に乗って
付近の方にも届いたみたいで…。

年配のおじさまが『えぇ匂いやのぅ!
青春の匂いじゃラブと、気に
入って下さり、ビックリでした(笑)

【和の金運オイル】の香りは好評で、
私もお気に入りですグリーンハート


久しぶりに看板も連れてきました音符

いつ見ても、この看板は可愛らしくて
オーダーをお願いして良かったなぁと
思っています照れラブラブ

ずっと私の相棒です。


ブースの前列に、ふぅーちゃん
リメイク缶を陳列しました。

沢山のお客様が立ち止まって手に取られ
お気に入りを購入されていましたよ音符


陳列中のふぅーちゃんを盗撮(笑)ニヤニヤ

今回は二人で出展したから、合間にも
ゆっくりお喋り出来て楽しかったぁルンルン

気持ちにもゆとりがありましたクローバー

ふぅーちゃんと一緒にパチリカメラ


…と、ここでハッガーンと気付いた!

ふぅーちゃんが小顔だということに(笑)

いつもそれを忘れて横並びで撮影し、
写真(現実)を見て、愕然とするんだすチーン

だから『これで撮り直してっ!と、
慌ててふぅーちゃんの後ろに回り込む
姑息なあたし(笑)ニヤしめしめ……


…が、しかしっハッハッ


……あたしのがデカくね?

かみさまぁ〜〜!むごい現実ですぅ笑い泣き

遠近法、通用せず(笑)滝汗

・・・・・・・

今日のエクラブースには、久しぶりに
お逢いするSさんが、セッションを初めて
受けて下さったりピンクハート

初めましての方も来て下さったし、
遠方から迷いながらもお越し下さった
Iさんが、お香を沢山買って下さったりピンクハート

セッション&スプレー購入もしてくれた
Eちゃんありがとうおねがいラブラブ

お立ち寄り下さった皆さんに感謝です花束


写真を撮ってくれたつっきーも一緒にルンルン

今日は久しぶりに外でのイベント、
めっちゃ楽しかったです音符

主催者さまピンクハート

出展者の皆さまピンクハート

エクラにお立ち寄り下さった皆さまピンクハート

一緒に出てくれたふぅーちゃんピンクハート

写真を撮ってくれたつっきーピンクハート

ありがとうございましたおねがい