西畑大吾君映画出ますね!!公開を楽しみにしておきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

2022年3月18日(金)公開!時代に必要とされなかった救世主が、平和な日本に流れ着く!?爆笑百裂エンターテインメント大作誕生! #伊藤英明 #上白石萌歌 #西畑大吾 (#なにわ男子 ) #大貫勇輔 #古田新太 #山本耕史 #小澤征悦

 

 

映画『KAPPEI カッペイ』公式

@kappei_movie

キャストの皆様からコメントも頂いておりますRed exclamation mark symbolClapping hands signSparkles https://kappei-movie.jp/index.html#comment… #伊藤英明 #上白石萌歌 #西畑大吾 (#なにわ男子 ) #大貫勇輔 #古田新太 #山本耕史 #小澤征悦 笑う覚悟はできているか!? #KAPPEI #カッペイ #2022年3月18日公開

 

今日は、ベストアーティストを観ています( *´艸`)なにわ男子&キンプリ&Snow Manの出番終わりましたね(^^♪

 

この3グループの歌大好きですよ🎵歌番組のジャニーズの出演嬉しいですね(^^♪山田涼介君、山ちゃんも好きです!!

 

ヘイセイジャンプの新曲最近はまだチェックしてなかったな><基本的にはセクシーゾーンの歌も好きです💕📺

 

ドラマ彼女はキレイだったの主題歌『夏のハイドレンジア』が好きですね🎵

 

 

セクシーゾーンの私好みの綺麗な歌声でよくyoutubeでリピって聴いています笑い泣き酔っ払いラブ

 

もうすぐ、バチェラージャパンが配信スタートする時期ですね(^^♪

 

Amazonプライムビデオの方はチェックして観てみてくださいね(*^▽^*)私は面白い番組なのでチェックします口笛ニヤニヤ