指原 莉乃

@345__chan

 

花束みたいな恋をした いまさらみた… つらかった… あと、猫いるのにベランダ開放しててそれにヒヤヒヤした…猫可愛かった…

 

NHK大阪放送局

@nhk_osaka_JOBK

 

映画の『花束みたいな恋をした』は、私はまだ観てないなあ~~><

 

惜しいけど花束みたいな~は私はAmazonプライムビデオで見るよ❤莉乃ちゃん、映画の感想教えてくれてありがとうね( *´艸`)
 

【アンコール放送Heart exclamationSparkles#いだてん -東京オリムピック噺- 」総集編22日(木・祝) 午後1:05~〔総合〕 #中村勘九郎 #阿部サダヲ #綾瀬はるか #生田斗真 #杉咲花 Sparkles#エール」総集編 ▽23日(金・祝) 午後11:41~〔総合〕 #窪田正孝 #二階堂ふみ 

 

詳しくはこちら↓↓

 

朝ドラいだてん&エールのアンコール放送嬉しいです!!( *´艸`)ありがとうございます🎵

 

音楽ナタリー

@natalie_mu

 

次回「CDTVライブ」に蒼井翔太、WEST、セカオワ、セクゾ、マイファス、宮野真守、LiSA https://natalie.mu/music/news/437523… #CDTVライブライブ

 

楽天カード

@RakutenCard

 \楽天カードをお持ちの方も、 まだお持ちでない方も必見Eyes \ 「 #楽天ポイント の貯め方・使い方」がよくわかるページをリニューアルしましたParty popper この機会に #楽天カード のお得な使い方をおさらいしてみるのはいかがでしょうか✍🏻 意外と知らないポイント活用術があるかも⁉