冬眠から覚めた 金運アップ亀様のフォアグラちゃん🐢と元地域猫のベリーさんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
保護当時は感染症らしく口から血を垂らしてボロボロ状態の野良猫でしたが 現在は元気になって 先日 去勢手術も完了しました。
老猫かと思いましたが まだ2歳位だそうです。
ずっとのお家をゲット出来た 運の良い子です😻
長生きしてね✨
満開のピンクのシレネ🌸を見ながら癒されるひと時ですが 庭はメスガエル争奪戦でカオスでもあります🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
苦手な方は動画閲覧注意です💦
昨日3匹のカエル団子がほどけなくなって1番下の苦しむメスガエルを救出しました。
今朝、無事に鳥の水飲み場の中に産卵していました🥰
おたまじゃくし🎶楽しみ😁💕☺️💓














 #金運アップ亀様
 #冬眠から目覚めた亀
 #冬眠からの目覚めた蛙
 #元地域猫ベリーさん
 #地域猫ベリーさん
 #カエル団子 
 #カエルの産卵
 #シレネ 
 #シレネピンクパンサー