👑王様、この地に集う⚔️

東京ドームシティで開催されている 王様戦隊 キングオージャーショーに ばぁばも招待されました🥰
王子は3回目だそう🥳
子供専用かと思いきや💦会場は大人のファンがかなり多く驚きでした。
王子👑🦄も開演前に隣の席の女性とキングオージャーを熱く語り合っていました(笑)
本日17日がファイナルステージなので寂しいですね😢
クワガタのクリスタルペンライトが開演と同時にカラフルに光出し ショーを演出して綺麗でした。ましゃライヴのライトバングルと同じですね💕︎
キャストの美男美女に逢えて ばぁばも嬉しかったです♥️
今回は 黄色のカマキリオージャーに変身✨
TV放送は終了していますが、まだまだ王子👑🦄のキングオージャー熱は続きそうです😍




















 #王様戦隊キングオージャー 
 #東京ドームシティ 
 #東京ドームシティアトラクションズ 
 #Gロッソ 
 #2歳7ヶ月 
 #王鎧武装
 #おうがいぶそう
 #王者カリバー