親戚の家へ伺った際に 最寄りの駅にある聖母病院大聖堂⛪️と近くの預言カフェ☕✨へ行って来ました。
教会の礼拝堂は新宿区のコロナワクチン接種会場になっていて中には入れませんでしたが 素敵なお庭のマリア様と病院内のマリア様にお逢い出来ました✨
預言カフェは久しぶりです。
安心出来る希望の預言を頂いて
老後は(笑)隊長や王子🤴達と思い切り楽しんで暮らして生きたいと思いました。
神様 ありがとうございます✨

✨預言メッセージ✨2022.12.6✨

愛する娘よ
貴女のまっすぐ見つめる目を私は喜んでいます
その先に ちゃんと希望が見い出せる 
その先に 夜明けがある
いや もう夜は明けている

ですから 貴女が今 見ている所は何か到達してないのではなくて もう通り抜けている

貴女が日々 ひとつひとつの観点の向こう側に対して手を伸ばしている
その貴女の想いを喜んでいると主は言われます
貴女に開かせたいのです
自動的に扉が開くというのもあるけれど 何か一生懸命開こうとしている貴女自身に開いたという実感を与えたいのです
ですから時に重い扉もあるかも知れませんが 愛する娘よ
貴女がそうやって苦労したうえで ちゃんと意味があることを成し遂げているのだと

ただ乗り越えて終わりではなくて その先にある大きな希望や景色自体が貴女へのプレゼントとなるように 私は貴女と共に扉を開けていくと主は言われます

私が貴女を守ります
私の守り方で
貴女が思うものと違うかも知れません
時に留められたり
時に問題に立ち向かったりすることによって
何か 新しい扉が開かれることもある
ですから うまくいかないから自分が悪いとか うまくいきすぎればもう使い果たしたのかとか

そのように思うことなく 日々私が貴女に良いものを与える

何よりも 私という存在自体が良いものであるからと主は言われます

ですから自分で先のことを考えながら今のことを楽しむ

両方にファーカスすることは難しいけれど 私が 貴女の下にちゃんと土台を敷くので
貴女は今を楽しむことができる

今までは それすら罪悪感があった 何か そうやって甘んじてる場合ではないと
でも そうではなくて 私が先に広いスペースを与えておいたから
私が貴女の土台となるから
貴女は思い切り楽しんで大丈夫です

自分の価値をちゃんと見直すことができるようになりますよ
今までは 自分が小さいのではないかとか思っていた
でも そうではありません
貴女は私は創った 最高傑作なのです

ですからその愛の中にますます浸り
そしてこれからもその愛が尽きないことを知って下さいと主は言われます

自分でこうするから袋が満たされるというよりも
私が貴女を満たして行きます 
ですから中身が無くなったと思ったその袋は私がその中を満たすためにもあるということを知ってください
ですから 足りないのではなく むしろ そこに新しい豊かさがあることを知ってください
娘よ私は心から貴女を愛していますと主は言われます✨