皆に愛されていた地域猫シャチさん✨🌈✨
毎日 我が家に遊びに来ていたのに昨年の夏が終わる頃から姿が見えなくなり、約1ヶ月後の9月21日に突然 玄関先に現れました。
久しぶりだったので動画を撮りましたが 後にお別れに来たのだと知りました。
毛艶も良いし元気そうだったのに その後しばらくして天に召されたそうです。地域の方が亡骸を見つけて下さったそうです✨👼✨
地域に自分は飼い主だと思い込んでる家が何軒もあり、たくさんの名前を持っていました☺
ボス(シャチさん)に たくさんの野良猫達が泣かされましたが オスなのに 子猫(ウシさん)をみつけて 可愛がったり 優しい一面も見せてくれました。
本人は超甘えん坊で😽隊長とラブラブでしたよ💕
シャチさん、🌈虹の橋へ旅立つ前に逢いに来てくれてありがとう🥰