先日ファイザー2回目受けました。
金曜日の午後3時半。
すぐにだるくなり、娘を塾に行かせたあと、
テーブルに伏せる
眠いながら娘を迎えに行き、
帰ってなんとか夕食を作り、
お風呂に入れ、
寝かしつけのはずが、一緒に寝てしまう。

次の日、
一日中暑い、だるい。
頭が痛い!!!!
なので薬を飲み、
とにかく寝ました。

旦那はモデルナでしたが、
2回目が発熱、悪寒等、酷かったので、
私の時は自分のおやすみが
かぶるようにしろと、
言ってくれていたので、
旦那に娘を任せ、


寝る。
寝る。
寝る。

病気ではないのにたくさん寝ました。
腕の痛みは前回と同様に有り。

3日目、

だいぶましになりましたが、
少し動くと疲れて、
あと変わらずの頭痛で
休み休み家事をこなしました。
2度ほど少し仮眠(15-30分程度)をとりました。
(娘はその間隣でお絵描き)

そして4日目!!

腕の痛みは少し残りますが、
だるさ、頭痛が一切なくなりました。
爽快爆笑

かわりに娘が熱を出しましたえーん
前に日にお腹出して寝ていたからかなショボーン

とにかく私の場合、
1回目の方がだるさが続いたので、
びっくりでしたが、
やっと完了になって良かったです!!


記録用、参考用。