おすし屋に行きました。


Katsumidori sushi Tokyo

100 Holomoana St, Honolulu, HI 96815 



下の写真は
お子様用。
他にも色々食べましたが、
撮り忘れました。キョロキョロ


旦那は寿司職人です。
なので、旦那の感想は
まぁ、、、でしたが、

安い!!!


これは言っていました。

サービスがとても良くて、
すごかったです。
日本人がほとんどなので、
なんか懐かしい感じでした。


その後にとうとう行けた、
アラモアナセンターのケーキ屋さん。

パティスリー・ラ・パルム・ドール
 Patisserie La Palme D'Or


美味しかったおねがい
かなり並んでいました。
大人気のようです!!

ラスベガスでは簡単に買える
日本人のケーキ屋さん、
一箇所しかなかったので、
あちこちで食べられるのって幸せおねがい
しかもどこも美味しいラブラブ

ケーキMというお店も
行ってみたいーラブ

今日はアメリカ版バルサンを焚いて、
4時間外に出なきゃいけなかったので、
大分疲れました。

今日はたくさん眠れそうです。星